-- / -- / -- ( -- )
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おすすめライブインフォ。(gospel 2009.9)
2009 / 09 / 20 ( Sun )
今秋は、La Vitaのライブ予定はないんですが、
お世話になってるゴスペルクワイヤーのライブがいろいろあるので、
アップしときま~す。
皆さん素敵なクワイヤーなので、ぜひ足を運んでみて下さい

9/22(祝)、ゴスペルアウォーズ2009に、LaVitaのお姉さん的クワイヤーのsoraさんと花音さんと、講師のBeeさん率いるEverlasting Joyさんが出演されます。
詳しくはこちら 
http://http://www.sponichi.co.jp/osaka/gospelawards2009/program2.html

それから、9/27(日)に同じくLaVitaのお姉さん的クワイヤーのBREEZE OF THE PRAISEさんが京都の嵐山音楽祭に出演されます。
詳しくはこちら <http://kyotobp.fc2web.com/

同じく9/27(日)に、同じくLaVitaのお姉さん的クワイヤーのFelizさんのライブもあります。
東心斎橋SOMAにて。
詳しくはこちら <http://www.will-music.net/sm_schedule/index.html


行楽の秋、食欲の秋、ゴスペルの秋 なんてね~。
【2009/09/20 23:32】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑

 
カークのライブに行ってきました!
2009 / 09 / 16 ( Wed )
昨日、ビルボード大阪でのカーク・フランクリンのライブに行ってきました

待ちに待ったカークのライブ。
前回見たのが2001年やったので、それからずーーっと待ってました。
カークが来日するって聞いた時には、
思わずガッツポーズとっちゃいました。


大好きなあの曲やLa Vitaのレパートリーのあんな曲もやってくれちゃって、
大感激
カークはめっちゃかっこいいし、キュートやし、最高

中盤でカークが「リクエストは?」とみんなに聞いてくれたので、
大声で「He Reigns!」って言ったら、
カークに「He Long?」って言われてしまいました。
発音の悪さに自己嫌悪もっと発音勉強せねば。

リクエストに上がった曲をカークがキーボードで弾いて
5,6曲をメドレーで歌ってくれました。
でも、「He Reigns」はなく…。

でもでも、アンコールでやってくれました
ラテンアレンジの「He Reigns」

踊りまくり歌いまくりの1時間半。もう最高やったわ~。
最後に退場するカークの手も握っちゃったし。


Thank you Jesus!                   

                      *のりこ*   
【2009/09/16 12:57】 | 日記 | コメント(0) | page top↑

 
☆ リニューアル ☆
2009 / 09 / 09 ( Wed )
La Vita のホームページを一新。
ブログにしました!!

カテゴリーの 
Plofile では La Vita の紹介。
Live Report では過去の出演ライブを紹介しています。
Infomation では、La Vita のライブ告知はもちろん、お世話になっているミュージシャンやゴスペルグループのライブもお知らせできれば、と思っています。
そしてメンバーの日記もアップします。
どうぞお楽しみに♪

今後とも La Vita をよろしくお願いします。
【2009/09/09 01:33】 | La Vita Infomation | コメント(0) | page top↑

 
Live Report (20090504)
2009 / 08 / 12 ( Wed )
2009/05/04(mon.)
  高槻Jazzストリート
  at ボンバ・デ・クラーク

ジャズスト2009 

ジャズスト2009①

ジャズスト2009②




ライブも盛り上がったけど、打ち上げも
ジャズスト2009③
【2009/08/12 22:14】 | La Vita Live Report | page top↑

 
Live Report (20090208)
2009 / 08 / 12 ( Wed )
2009/2/8(san)
NESSO“WITH”コンサート
at梅田曽根崎警察地階


nesso Live
【2009/08/12 22:12】 | La Vita Live Report | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
